小さな島国から

Taishoの提供でおおくりします

台湾BigEater ~MACU~

こんばんは Taishoです。

 

今日も台湾のおいしいお店を紹介していきます。

 

今日紹介するお店はこちら「MACU」

 

こちらは台湾にあるチェーン店です!

 

とりあえずアクセスは自分が一番利用するところを載せておきます!

 

~アクセス~

 

 

f:id:sugarking930:20200602221929j:plain

今回飲んだのはこちら!

 

「芝芝芒果果粒」です 90元=330円くらい

 

上の白いところはヨーグルトと生クリームを混ぜたような

 

酸味のある甘いソース、真ん中はマンゴー一番下の層は甘いお茶です

 

更に中にゼリーが入っていて今だけの限定メニューだそうです!

 

他のメニューはこちら

f:id:sugarking930:20200602221924j:plain

 

 

お店の外観はこんな感じ

 

f:id:sugarking930:20200602221920j:plain

 

街中いろんなところ店舗があるので

 

是非見つけたら飲んでみてください!

 

パッションフルーツが入ったお茶「百香緑茶」もおすすめです

 

今回はここまで、ではまた~