小さな島国から

Taishoの提供でおおくりします

台湾BigEater  ~鴨霸當歸鴨~

こんにちはTaishoです。

 

梅雨ですが雨が降らないとめちゃめちゃ暑いのが台南です。

 

湿気強く少し動くだけですぐ服が濡れます(笑)そんな台湾生活です。

 

今回紹介するのはこちら「鴨霸當歸鴨」

 

*+*+*+*+「お店の感想」+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

・総合 4/5

・お店の対応(接客)4/5

・清潔感  3/5

・味   5/5

・お店の見つけやすさ  4/5

・提供スピード  4/5

・予算 80元

・日本語メニュー なし

・トイレ あり

 

このお店は店内にスピーカーがあり、ごはんが出来上がり次第

 

マイクを通して呼び出され、自分で取りに行くスタイルです。

 

f:id:sugarking930:20200611212806j:plain

 

この食べ物は「鴨肉飯」55元です

鴨肉に甘辛いたれをかけていただきます。味のイメージは

 

角煮とかを作るときにつけるたれをさらにご飯に合うように

 

した感じです。

 

f:id:sugarking930:20200611213002j:plain

 

このお店は厨房が外にあるスタイルで、店の前を通ると

 

すごくいい匂いがしてきます。

 

お店の外観はこんな感じです

 

f:id:sugarking930:20200611213055j:plain

 

メニューです。

 

f:id:sugarking930:20200611213108j:plain

今回食べたのは一番上の鴨肉飯ですが他の鴨肉を使った料理も

 

大変おいしいです。

 

このお店へのアクセスはこちら

 

~アクセス~

 

今回はここまで、ではまた~