小さな島国から

Taishoの提供でおおくりします

台湾BigEater  ~TEAS原味~

こんにちはTaishoです。

 

今日は今年一番熱く外を歩いているだけで皮膚がひりひりする天気でした。

 

こんな暑い日は歩くだけでのどが渇く

 

ということで今回紹介するお店はこちら「TEAS原味」

 

*+*+*+*+「お店の感想」+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

・総合 3/5

・お店の対応(接客)5/5

・清潔感  5/5

・味   3/5

・お店の見つけやすさ  4/5

・提供スピード  3/5

・予算 40元

・日本語メニュー 一応ある

・トイレ なし

 

f:id:sugarking930:20200613224049j:plain

 

飲み物屋さんなのでたくさん種類がありますが今回は一番左上にある商品

 

阿里山緑茶」Lサイズを購入しました 25元です。

 

ちなみにこのお店ボトルでも販売しています

 

大体700MLくらい入るペットボトルに入れてもらえます

 

次回購入時にそのボトルをもっていけば通常より安く購入できます

 

こんかい飲んだお茶はのどを潤すにはいいですが、少し味が薄いな

 

っと感じました,,,(汗)

f:id:sugarking930:20200613224105j:plain

 

上がメニューです 今回飲んだものは左上にあります。

 

f:id:sugarking930:20200613224559j:plain

 

お店の看板はこんな感じ

 

人生っていいお茶みたいなぁ   (笑)

 

f:id:sugarking930:20200613224627j:plain

お店のなかはこんな感じです

 

ここのお店はチェーン店のため町の至る所にありますが

 

よく利用するところを載せておきます

 

~アクセス~

 

 

今回はここまで、ではまた~