小さな島国から

Taishoの提供でおおくりします

台湾BigEater ~斑鳩的窩~

こんにちは Taishoです。

 

今日はとても日本の味に近いレストランを発見したので

 

記事を書いていきます!!

 

今回紹介するお店はこちら斑鳩的窩」

 

基本的に台湾では日本食料理屋や日本料理を

 

日式と書くことが多いですが

 

安いお店は大体失敗します(笑)

 

*+*+*+*+「お店の感想」+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

・総合 4/5

・お店の対応(接客)5/5

・清潔感  5/5

・味   4/5

・お店の見つけやすさ  5/5

・提供スピード  4/5

・予算 120元

・日本語メニュー なし

・トイレ あり(建物内)

 

f:id:sugarking930:20200614110241j:plain

 

かつ丼です!!!斑鳩的窩のお店のキャンペーンで

 

テイクアウトをすると99元からでめちゃめちゃクオリティの高い

 

日本食が食べられます!

 

ご飯の量も注文前に言えば増やしてもらえるので

 

他の店と比較すると安くておいしい日本料理が食べられrます

 

(イートインすると普通にお値段します 280元くらい)

 

 

f:id:sugarking930:20200614110243j:plain

 

メニューはこんな感じです

 

親子丼も食べましたがとってもおいしいです

 

f:id:sugarking930:20200614110245j:plain

 

テイクアウト専用メニューなのでお店の中はあまり関係ありませんが

 

お店の中はこんな感じ

 

f:id:sugarking930:20200614110249j:plain

 

チェーン店のため台湾の至る所にあります

 

フードコートや建物の中にあることが多いです!

 

~アクセス~

 

今回はここまで、ではまた~