小さな島国から

Taishoの提供でおおくりします

台湾BigEater ~阿財 牛肉湯~

こんばんは Taishoです。

 

今日は昨晩行ってきた安平にある牛肉湯のお店の紹介です

 

お店の名前は「阿財 牛肉湯」

 

*+*+*+*+「お店の感想」+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

・総合 5/5

・お店の対応(接客)5/5

・清潔感  4/5

・味   5/5

・お店の見つけやすさ  4/5

・提供スピード 5/5

・予算 100元

・日本語メニュー なし

・トイレ あり

 

f:id:sugarking930:20200617215849j:plain

 

今回初めてこのお店を訪れましたが、何杯でも食べられる!!

 

ってぐらい美味しかったです。個人的においしい牛肉湯のお店NO1です!

 

台南は安平区は、牛肉湯で有名で激戦区です。町の至る所に店が構えられています。

 

f:id:sugarking930:20200617215845j:plain

 

このお店他のお店と比較してなかなかお肉がピンクです。

 

すごく柔らかく歯がなくても食べられそうな感じです(笑)

 

f:id:sugarking930:20200617215832j:plain

こっちの肉燥飯はおまけでついてきました。

 

単品で買う場合には20元=75円くらいします

 

ここの肉燥飯は、結構脂っこいですが無料で生姜入れ放題なので

 

特に問題ありません(笑)

 

他のメニューはこちらです

f:id:sugarking930:20200617215837j:plain

 

お店の看板はこんな感じ

f:id:sugarking930:20200617215853j:plain


安平区はバス、タクシー、Tbike どれに乗っても行くことができます。

 

観光地なだけあってTbike ステーションも豊富なので

 

自転車で行くのもおすすめです。40分くらいかかります

 

~アクセス~

 

ここは牛肉湯の店でも珍しく夜遅くまで

 

24時まで営業しているので旅の夜食に是非

 

今回はここまで、ではまた~