小さな島国から

Taishoの提供でおおくりします

台湾BigEater ~岡山明徳羊肉炉~

こんにちは、Taishoです。

 

今回は先日知り合った、台湾人に連れられて高雄にある羊肉湯

 

のお店へ行ってきました。

 

お店の名前はこちら「岡山明徳羊肉炉」

 

*+*+*+*+「お店の感想」+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

・総合 4/5

・お店の対応(接客)5/5

・清潔感  3/5

・味   5/5

・お店の見つけやすさ  3/5

・提供スピード 4/5

・予算 100元

・日本語メニュー なし

・トイレ あり

 

f:id:sugarking930:20200620172703j:plain

こちらは「羊肉片」です。 この羊肉湯、薬草を使用しているため

 

味にすごく癖があります。 好きな人はとことんはまる味

 

苦手な人は本当に嫌いかと思います。

 

個人的にはすごくおいしいと思います。

 

中薬っていう名前の味です

 

f:id:sugarking930:20200620172707j:plain

今回は三種類食べました こちらは「排骨」です

 

そのまま骨を使用しています。

 

f:id:sugarking930:20200620172700j:plain

そして最後に「羊雜湯」これは少し脂身が多いイメージ

 

f:id:sugarking930:20200620173907j:plain

 

メニューはこんな感じです。スープ以外にもたくさんありました。

 

お店の外観はこんな感じ。

f:id:sugarking930:20200620174200j:plain

f:id:sugarking930:20200620174159j:plain

 

~アクセス~ 

 

いつもの台南とは違い高雄のお店です

 

ぜひ訪れてみてください!

 

今回はここまで、ではまた~