小さな島国から

Taishoの提供でおおくりします

台湾BigEater  ~同記 安平豆花~

こんにちは、Taishoです。

 

今日は先日安平へ行った時に食べてきた「豆花」を紹介します

 

このお店は元祖安平豆花といっても過言じゃないです

 

めちゃめちゃおいしいです!

 

f:id:sugarking930:20200619140137j:plain

 

*+*+*+*+「お店の感想」+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

・総合 5/5

・お店の対応(接客)5/5

・清潔感  4/5

・味   5/5

・お店の見つけやすさ  4/5

・提供スピード 5/5

・予算 40元

・日本語メニュー あり

・トイレ あり

 

f:id:sugarking930:20200619140250j:plain

 

今回二種類の豆花を食べました!

 

写真左側が「伝統白豆花」で、

 

レモンシロップをかけています35元

 

すごくさっぱりしていて、豆腐を食べている感じが

 

全くしないです。

 

右側は、豆花に牛乳をかけて甘くした「香濃鮮奶」40元

 

メニューはこんな感じ

f:id:sugarking930:20200619140255j:plain

 

豆花は豆腐っぽくて苦手という方も多いですが

 

ここのは豆腐っぽさはあまり感じられず

 

美味しく食べることができます!

 

f:id:sugarking930:20200619140253j:plain

 

お店の外観はこんな感じ

 

夜11時までやっています!

 

~アクセス~

 

 

今回はここまで、ではまた~