小さな島国から

Taishoの提供でおおくりします

台湾BigEater ~Bitch FRY FRY~

こんばんは Taishoです。

 

梅雨が明けた気がする台湾からお届けします

 

今回紹介するお店はこちら「Bitch FRY FRY」

 

タイ料理のお店です!

 

ガパオライスが絶品です

 

*+*+*+*+「お店の感想」+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

・総合 5/5

・お店の対応(接客)5/5

・清潔感  5/5

・味   5/5

・お店の見つけやすさ  5/5

・提供スピード  5/5

・予算 100元

・日本語メニュー なし

・トイレ あり

 

 

f:id:sugarking930:20200615222032j:plain

 

ガパオライスです。100元 +20元でチーズもトッピングできます。

 

タイ料理は辛いイメージがありますが

 

ここのお店の味付けは美味しい辛さです。 下が痺れたり、唇が痛くなったり

 

水が常にほしいというわけではないのですがしっかり辛く、絶妙です。

 

お店の看板はこんな感じ

f:id:sugarking930:20200615222353j:plain

このお店は深夜12時まで営業しており

 

台南ではなかなかない、かなり遅くまでやっているお店です。

 

f:id:sugarking930:20200615222500j:plain

お店の内装はこんな感じ

 

お店の名前の由来は...謎です(笑)

 

f:id:sugarking930:20200615222533j:plain

 

駅からは少し歩きますがしっかり食べ応えのある料理です

 

 ~アクセス~

 

今回はここまで、ではまた~