小さな島国から

Taishoの提供でおおくりします

台湾LIFE ~台南二寮観日亭~

こんにちは!Taishoです。

 

先日、友達に連れられて山に日の出を見に行ってきました。

 

台南と高雄の県境あたりにある山で

 

朝日が昇るときに雲海も見れることで有名です!

 

 

 

f:id:sugarking930:20200625192330j:plain

朝日がメインの場所ではなくつり橋やキャンプサイトなど

 

さまざまな施設があるそうです!

f:id:sugarking930:20200625192314j:plain

 

中山道は車一台分しか通れる道がなく

 

すれ違ったらどうするんだろうと思って今したが

 

幸運にも一台もすれ違わず目的地にたどり着きました

 

朝日を見るということで

 

台南を3時45分に出発 大体一時間くらいで到着しました!

 

f:id:sugarking930:20200625192326j:plain

f:id:sugarking930:20200625192320j:plain

f:id:sugarking930:20200625192317j:plain

いろいろな角度から三枚

 

アクションカメラで撮影したので

 

携帯のカメラよりは画質がいいはずですが、

 

太陽までは写しきれませんでした(笑)

 

是非実際に見てみてください

 

今回はここまで、ではまた~!