小さな島国から

Taishoの提供でおおくりします

台湾BigEater ~白巷子~

こんばんは、Taisho です。

 

夏休みが始まった!!っとおもったら全然授業がありました、

まだまだテストが終わりません

 

そんな今日、僕が紹介するお店はこちら「白巷子」

 

最近甘いものばかり飲んでいて糖尿にならないか心配です、、、

 

*+*+*+*+「お店の感想」+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

・総合 5/5

・お店の対応(接客)5/5

・清潔感  5/5

・味   5/5

・お店の見つけやすさ  4/5

・提供スピード 4/5

・予算 60元

・日本語メニュー なし

・トイレ なし

 

とても美味しかったです!

f:id:sugarking930:20200628232042j:plain

この商品は 芝土奶蓋紅茶=45 微糖 を注文しました

 

上の層は、チーズと生クリームを混ぜたような味

 

チーズ好きにはたまらないって感じの濃厚なチーズの

 

味がしました 下の層は紅茶この紅茶も

 

甘すぎずいい感じにおいしかったです

 

お店の中はこんな感じ

f:id:sugarking930:20200628232058j:plain

店にも寄ると思いますが

 

新しくできたお店のようで店内はきれいで清潔感がありました。

 

メニューはこんな感じ

f:id:sugarking930:20200628232145j:plain

 

次はプリンを追加で乗せたいなと思っています

 

チェーン店ですが今回訪れたお店はここ

 

~アクセス~ 

 

先日の記事

sugarking930.hatenadiary.com

 

のお店の反対側にあります!

 

ぜひ飲んでみてください

 

今回はここまで、ではまた~