小さな島国から

Taishoの提供でおおくりします

台湾BigEater ~焼究牛肉飯~

こんばんはTaishoです。

 

今日はお肉が食べたいということで

 

先日発見したすごそうな名前のお店「焼究牛肉飯」

 

へ行ってきました。

 

*+*+*+*+「お店の感想」+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

・総合 4/5

・お店の対応(接客)5/5

・清潔感  3/5

・味   4/5

・お店の見つけやすさ  3/5

・提供スピード 5/5

・予算 70元

・日本語メニュー なし

・トイレ なし

 

f:id:sugarking930:20200629232034j:plain

 

これは 牛肉飯に温泉卵のセットで70元です

 

めちゃめちゃ安いです!! 台湾で温泉卵が食べれるとは!!

 

f:id:sugarking930:20200629232231j:plain

 

ちなみに 加飯(大盛)も選択できます

 

そうすると+20元でお椀もう一杯追加に牛肉たれがかかって出てきます

 

スープは鶏ガラで無料で飲み放題です これが一番おいしかったです(笑)

 

f:id:sugarking930:20200629232241j:plain

最初から作ってあるので提供スピードは三秒です(笑)

 

お店はこんな感じ

f:id:sugarking930:20200629232234j:plain

f:id:sugarking930:20200629232457j:plain

メニューはありませんでした(笑)

 

めちゃめちゃおいしいので体が肉を欲したらぜひ行ってみてください

 

~アクセス~ 

 

 

今回はここまで、ではまた~