小さな島国から

Taishoの提供でおおくりします

台湾BigEater ~老丘~

こんにちは Taishoです。

 

 

最近あまりに暑くて一晩中冷房をつけておかないと熱中症になる

 

くらい暑い台南です、、、さて、今日は飲み物やさんの紹介です。

 

今回紹介するお店はこちら「老丘」

 

*+*+*+*+「お店の感想」+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

・総合 5/5

・お店の対応(接客)5/5

・清潔感  5/5

・味   5/5

・お店の見つけやすさ  4/5

・提供スピード 5/5

・予算 50元

・日本語メニュー なし

・トイレ なし

 

f:id:sugarking930:20200623184905j:plain

お茶屋さんです 写真の癖がすごいです(笑)

 

ちなみに店主さん

f:id:sugarking930:20200623184915j:plain

 

本人曰く本人だそうです(笑)

 

f:id:sugarking930:20200623184919j:plain

 

今回飲んだお茶はお店おすすめの 桂花紅茶=30元

 

漢字の意味はきんもくせいです

 

とても美味しく 濃いけど渋すぎずという感じでいいぐらいでした。

 

微妙に、きんもくせいのにおいも感じられました

 

お店の外観はこんな感じ

 

f:id:sugarking930:20200623184923j:plain

 

写真の通りこのお店は店主さんの愛想がとてつもなくいいです(笑)

 

店員さんの愛想がいいお店っていいですよね

 

ぜひ訪れてみてください!

 

~アクセス~