小さな島国から

Taishoの提供でおおくりします

台湾BigEater ~六千牛肉湯~

こんばんは Taishoです。

 

今学期の授業がすべて終了したと思っていたら、なんとありました!

 

さて、今回紹介するのは「六千牛肉湯」

 

このお店は、なんと朝2時半からならばないと食べられない

*+*+*+*+「お店の感想」+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

・総合 5/5

・お店の対応(接客)4/5

・清潔感  4/5

・味  5/5

・お店の見つけやすさ  4/5

・提供スピード 2/5

・予算 150元

・日本語メニュー なし

・トイレ なし

 

f:id:sugarking930:20200701224626j:plain

 

このお店はなんといっても、スープでお米が食べられる!

 

っていうくらい美味しいです。というより実際そうです(笑)

 

このサイズは標準サイズで120元 に 飯10元です

 

大きいサイズは200元と少し他のお店と比べると高級なお店

 

f:id:sugarking930:20200701224629j:plain

 

なぜ、深夜未明からならばないといけないのか?

 

というと、整理券が3時から配布されます

 

番号札は限定30枚!! 10番以内の札がこのお店一番おいしい

 

スープが飲めるといわれています

 

基本的にスープは水をつぎ足し、つぎ足しで提供されます

 

つまり一番最初がこのお店本来の味が飲めるというわけです!

 

f:id:sugarking930:20200701224633j:plain

 

メニューはこんな感じ シンプル イズ ベスト って感じの少なさ

 

 このお店のお肉はほかのお店と比較して分厚く食べ応えがありました

 

~アクセス~

 

食べる価値大ありなので、早起きに自信がある人は是非

 

今回はここまで、ではまた~